株式会社オンリーストーリー様、株式会社住地ゴルフ様の共催オンラインセミナーにゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

4月20日に開催された株式会社オンリーストーリー様と、株式会社住地ゴルフ様の共催オンラインセミナーにゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

目次

セミナーの内容

経営者をマッチングするサービスを展開するオンリーストーリーのユーザーとリード(見込顧客)に向けて、ゴルフ上達に関するテーマでお話をさせていただきました。

参加者に共通する趣味であるゴルフの話で盛り上がることで、参加者間の交流を促すこと、共催の住地ゴルフが扱う会員権に興味を持つ参加者との引合せが求められるオファーだったため、インタラクティブ(双方向)なディスカッションと、上達に加えてゴルフの楽しみ方としてのメンバーシップの活用についてお話をさせていただきました。

株式会社 オンリーストーリーについて

完全審査制の決済者限定のマッチングプラットフォームを展開する企業で、特に交流機会が減少したコロナ禍で企業のリーダーがつながるサービスとして存在感を増しています。

2021年4月には日本郵政キャピタル株式会社などをから約13億円の資金調達をして今後も成長が見込まれる企業です。

決裁者同士が繋がる審査制プラットフォーム|ONLYSTORY(オンリーストーリー)
決裁者マッチングを通じて経営課題を解決
決裁者マッチングを通じて経営課題を解決国内最大規模の完全審査制の決裁者限定ビジネスマッチングプラットフォームです。 審査を通過した優良企業の中で方針の決定権を持っている決裁者同士のマッチングにより様...

株式会社 住地ゴルフ

2020年に創業50年を迎えた日本を代表する老舗の会員権取引仲介企業です。

会員権売買のサポートはもちろん、その情報量とネットワークを活かしたコンサルティングも行っています。

ゴルフ会員権のご購入・ご売却をサポート
住地ゴルフゴルフ会員権なら創業54年の住地ゴルフ。ゴルフ会員権のことなら、豊富な経験と知識でお役に立ちます。ゴルフ会員権の会員の声、売り値・売り件数、買い値・買い件数、相場...

セミナー、執筆等のお問い合わせ

あわせて読みたい
Offer -オファー-
Offer -オファー-【Mailmagazine-メルマガ登録-】毎月15日AM8:00にメールマガジンを配信しています。活動報告や、おすすめ記事の紹介、メルマガ会員限定のイベント/セミナー情報、現在進...

この記事を書いた人

ゴルフ活動家
ゴルフビジネスに特化したコンサルティング、ゴルフ場のオーナー代理人、ゴルフコース改修プロジェクトマネージャー、人材育成のためのコーチング、セミナーや執筆をしてます。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

目次
閉じる