「ゴルフの円」 vol.3 株式会社なんつね 南常之さん

ゴルフをしながらお友達を紹介していきます。

ゲスト:株式会社なんつね 代表取締役 南常之(みなみつねゆき)さん

コース:オールドレイクゴルフ倶楽部

今回は以下のテーマについてお話ししました。
・ゴルフと経営の共通点
・事業承継というキャリア
・最近苦手なアプローチのレッスン
・専門性か?汎用性か?
・筋トレ
・コーチング
・自分の人生の物差しについて

など、この他にも盛り沢山の内容です。

目次

「ゴルフの円」コンセプト

「円」は円満、円滑、円熟に使われるように物事が上手くいくという意味や、○(円)は角や途切れがなく、始まりや終わりもなく「永遠に続く」という意味もあることから、みなさまとのご縁が円満にいつまでも続くと良いなーという思いを込めて、ビデオタイトルにしました。

1.) お友達を紹介することで「ゴルフで繋がる円」を体現する
2.) ゲストとお話する内容から「ゴルフを通じた知の発見」を提供する
3.) お仕事で関わるコースやサービスをご紹介する

という3つのコンセプトで配信しています。

「ゴルフの円」vol.3 本編

「ゴルフの円」vol.3 予告編

今回のクラブハウストークではコーチングについてお話ししました。

クラブハウストーク(約12分)はメルマガ会員限定で先行配信しています。
配信をご希望の方はこちらから登録をお願いします。

この記事を書いた人

ゴルフ活動家
ゴルフビジネスに特化したコンサルティング、ゴルフ場のオーナー代理人、ゴルフコース改修プロジェクトマネージャー、人材育成のためのコーチング、セミナーや執筆をしてます。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

目次
閉じる